aoharu888の日記

高校生のためのブログをかいてます!

夏にしたいこと!!必見!

どうも!こんにちは!

今日は今年の夏にやりたいことを記事にしたいと思う!!!

これをみて、やってみたい!って思ってもらえたら嬉しいな〜


箇条書きで書いていきます!

海・プール
やっぱり、夏といったらこれ抜きでは語れないよね!!
かっこいい、かわいい水着を着て、浮世を忘れて騒いで楽しもう!
体型が気になるという方は、僕の前の記事のダイエット法をぜひ見てね!!痩せたいなら、見るしかねえ! - aoharu888の日記

f:id:aoharu888:20160608225926j:image

 

ディズニー
夏ディズニー!!!!
これぞ、至高!!!
男だけでいっても、女だけでいっても、男女でいっても、青春だ〜〜〜
お揃いの服でディズニーはほんとに気分が高まる!!たぎる。。。

 

ラン

今、流行りのウォーターランやバブルランですね!
実際に僕も7/23,24のウォーターランに行こうと思ってる!!
ラン系のイベントは一緒に行く友達だけじゃなくて、知らない人とも盛り上がって楽しめるから、ぜひ行って欲しい!

 

ウォーターランのリンクは下から!

ウォーターラン公式サイト|ファンランが熱い!カラーランやバブルランの次にくるファンランはウォーターランで決まり!

 f:id:aoharu888:20160608230121j:image

(イメージです笑)

 

花火大会・お祭り
これも夏を感じます。
青春をすごく感じます。。
これを機に意中の人にアタックしてはどうでしょうか。。雰囲気が背中を押してくれます。

全国の花火大会の主な予定を貼っておくね!

【2016年】全国の花火大会情報まとめ - NAVER まとめ

 f:id:aoharu888:20160608230202j:image

 

受験勉強

これですね。。

受験生の方もいると思うけど、実際詰め込みすぎないほうがいいと思う。経験的に!自分なりに目標を立てて、それを達成できるように努力するのが1番いいと思うよ!

 

まあ、大々的で無難な感じになってしまいましたね。笑
夏、夏休みは日常を忘れて、遊ぼう!!
部活やバイト、仕事なども極力減らしていきたいものだね!

 

これからもよろしくお願いします。